朝比奈 慧
11月19日生まれ。
1991年宝塚音楽学校に入学。バレエ・モダン・ジャズダンス・声楽・日本舞踊・演劇・ピアノ・三味線等を学ぶ。
1993年宝塚歌劇団に……

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM


2017年02月14日のつぶやき
20:18
荻窪でお芝居観て久しぶりに吉祥寺、ハモニカ横丁のみんみんからのくぐつ草、くぐつ草のラムココア美味し。
Posted by KEI ASAHINA | 戯言 | 02:50 | - | - |
2017年02月13日のつぶやき
20:03
これみてちょっとドキっとする私 https://t.co/6KMOAwTmXn
22:08
これ握手じゃなくて、お手 https://t.co/MZM3j3BMMs
Posted by KEI ASAHINA | 戯言 | 02:50 | - | - |
2017年02月08日のつぶやき
13:58
伊豆は春だ https://t.co/UNHj5pxrB7
13:59
河津桜の原木らしい https://t.co/LC5v5EEE7U
14:00
桜も良かったけど来宮神社の大楠は河津に来たら絶見です。 https://t.co/Oasgx61Thq
14:02
帰りは踊り子号の偽名を使う湘南ライナーで、金目塩焼き弁当頂きながら帰ります https://t.co/EtMoH3gcyW
18:41
そして対岸へ戻る https://t.co/08c7sh1cuR
Posted by KEI ASAHINA | 戯言 | 02:50 | - | - |
2017年02月03日のつぶやき
13:07
マッドドッグときたらタネン
21:06
お堂にあったスピーカーのメーカーがBozeで一人半眼でほくそ笑んだ。そして今日の担当のプロ三年目の先発投手っぽい若いお坊さんの警策が思いのほか痛くて鼻水出た。雑念だらけだな。
Posted by KEI ASAHINA | 戯言 | 02:50 | - | - |
2017年01月30日のつぶやき
08:33
お婆ちゃんが買い物帰りの夜道で胸元に懐中電灯をぶら下げて歩いてたんだが、遠くから見て薄ぼんやり青白く光っててアイアンマンのリアクターかと思った
11:50
ドクター・ストレンジで度々アストラル体になる主人公が出てきたけど、私も小6の頃に一度歯科医院で完全にブッ飛んだことがあって、それ思い出した。笑気ガスによる幻覚だったのか自分の治療されてる様を歯科医の後ろから眺めたことがあった、口大きく開けてたから思わず魂抜けちゃったのかなぁ。
11:56
乗っていた飛行機がテロリストに爆破されバァーンっとなって死の痛みとか恐怖とか何も無く自分が光の粒子みたいになって宇宙空間を猛烈な速さで抜けていくサイケデリックな夢を見たことがあったのだが、まさにその夢の情景が映画の中で完全再現されててビックリした。
12:01
まぁ、それにしたってカンバッチ様ほど襟たてが似合う俳優はいないわ
Posted by KEI ASAHINA | 戯言 | 02:50 | - | - |
<< | main | >>